モルグ 死霊病棟

5.9/10
Total 13 ulasan
Runtime   81分
Bahasa   Belum ada informasi
Kecamatan   パラグアイ
Di Teater   /%06/%2020
Anda ingin menonton film ini?
 Want    Jangan!

50% Want,Total 101

Peninjauan  |  Saham 

Plot

深夜の病棟で想像を絶する恐怖に直面した警備員の運命を描いたパラグアイ製スリラー。電話しながら運転していた警備員ディエゴは、誤って人を轢いてしまう。動転して思わずその場から逃げ出し、自宅に戻るも気持ちが落ち着かない。その夜、ディエゴは臨時の仕事で、ある病院の夜警を担当することに。それは深夜の病棟を見回るだけの簡単な仕事のはずだった。やがて廊下から聞こえる物音や監視モニターに映る何かが気になり確かめに行ったディエゴは、死体安置所にたどり着く。そこで彼は、正気を失うほどの恐怖を体験する。ヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦」上映作品。

モルグ 死霊病棟 Trailer Bermain Online

Aktor

モルグ 死霊病棟 Foto

モルグ 死霊病棟 Related

i aiBermain Online
i ai
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTSBermain Online
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
死刑台のメロディBermain Online
死刑台のメロディ
プロット  イタリア
Apr,Fri Di Teater
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシングBermain Online
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング
プロット  アメリカ
Mar,Fri Di Teater
瞼の転校生Bermain Online
瞼の転校生
プロット  日本
Mar,Sat Di Teater
ミルクの中のイワナBermain Online
ミルクの中のイワナ
プロット  日本
Apr,Fri Di Teater
劇場版 怪獣は襲ってくれないBermain Online
劇場版 怪獣は襲ってくれない
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
ブリックレイヤーBermain Online
ブリックレイヤー
プロット  アメリカ・ブルガリア・ギリシャ合作
Mar,Fri Di Teater
マイ・スイート・ハニーBermain Online
マイ・スイート・ハニー
プロット  韓国
May,Fri Di Teater
地に堕ちた愛 完全版Bermain Online
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
Apr,Fri Di Teater

モルグ 死霊病棟 Comments (4)

poprya
poprya
車で人を轢き逃げてしまった男が、その晩急遽病院の警備員として派遣され体験する話。

夜の病院で独りというシチュエーションになってから、何だかムダで長いシーンの連続。
ちょろちょろと不思議な出来事が起こり始めるけれど、ドッキリかコントか、良くてお仕置きかというレベル。
やっとそれっぽくなってからも、テンポが悪いし何の脈絡もないし、何の話ですか?という感じだし、最後だけ唐突に繋げられてもね。

そういえばパラグアイの映画をみるのは初めてかな?
「モルグ」に何か意味があるのか良く判らないけど、20~30分ぐらいで作った方が面白くなりそうな気がする。
qlitxp
qlitxp
本国でit2を抑えてNO1、ハリウッドリメイク決定...ありがちな煽りで大丈夫かと思いつつレンタル😃

遺体安置所が舞台のホラー映画はたくさんありますが直近ではジェーンドゥの解剖、エンドレスエクソシズム(これは面白いです)等々果たして此方は..

轢き逃げで人を殺してからもチャラいディエゴ(主人公)にコメディタッチかと思いきや...

一言で言うならTikTokに投稿された恐怖映像、の乗りで展開される恐怖演出と実体登場!!みたいなコラボです、そこは中々出来がよいと思います、けどリメイクはないかな..笑

でも短い尺だし、暇つぶしにみるには丁度良いかもでッス😃
rzxxiz
rzxxiz
無駄に混沌としたストーリーとテンポの悪さと主人公の気持ち悪さのスリーコンボで心神消耗すること間違いなしの、南米はパラグアイ産ホラー。
いやーやっちゃんてんなあ!ラテンのノリで乗り切ってこ!

轢き逃げした主人公が夜のモルグでお仕置きされてアタフタするお話。
鈍臭いテンポと演出がわざとらしく物語をかき回してくるので全く集中できず、何がなんやら…とボ~ッとしながら観てしまった。
ラスト付近でやっとすべてが繋がるけど、なぜにこんなシンプルな本筋をこんなに引き延ばした?と思わずにはいられない。

とにかく主人公がクズ、かつ、無能、かつ、なんか気持ち悪いので、見ているだけでイライラが溜まる。
もうこんなやつ早くめちゃくちゃにして頂戴!という気持ちが止まらなかった。
ついでに主人公の恋人もキモい。

一通りグダグダやってからのラストでいきなりキレッキレになり、少し盛り上がった。
うーんでも、それまでのくだり、いらなくない?シンプルに拷問すれば良くない?やたらしゃしゃり出てくる仲介人だか執行人だかの存在、いらなくない?かっこつけすぎじゃない?

恐怖現象のショボさもかなり残念。
音で過剰に怖がらせる演出って全然嫌いじゃないしむしろ好きなのに、この作品はあまりにも安っぽくて萎えてしまった。ゴオオオ~~ッてもううるさかったよ…。
ショボい恐怖にキモい主人公がブンブン振り回されているのを観て、シンプルに頭悪いなと思った。

だいぶディスッてしまったけれど、「死が終着点ではない」と言い切ってくれるところがとても好きだった。
私も死んでも死にたくないよ!死んだら嫌いなヤツにどんどん嫌がれせしてこ。ハリウッドリメイクがどうして決まったのかわからないけれどそちらも楽しみ。

とにもかくにも、轢き逃げはダメ、絶対!
fehrhyx
fehrhyx
効果音に驚かされるだけ。心理的に怖がらせるシーンは結構あるのに活かされていない。自業自得な祟られもんだけど設定がなんかでたらめ。特に仕掛人の登場とかわけわからんなー。