Plot

伝説的な冒険一家の親子3世代が、奇妙で不思議な世界で壮大な冒険を繰り広げる姿を描いたディズニー・アニメーション・スタジオの長編作品。「ベイマックス」のドン・ホールが監督、「ラーヤと龍の王国」で脚本を務めたクイ・グエンが共同監督と脚本を務めた。若いころに行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険を嫌うようになったサーチャー・クレイドは、豊かな国アヴァロニアで、愛する息子のイーサンと妻とともに農夫として静かに暮らしていた。しかしある時、アヴァロニアのエネルギー源である植物が絶滅の危機を迎え、世界は崩壊へと向かってしまう。この危機を救うため、サーチャーたちは地底に広がる、“もうひとつの世界(ストレンジ・ワールド)”へと足を踏み入れるが……。声の出演は、主人公サーチャー・クレイドにジェイク・ギレンホール、偉大な冒険家の父イェーガーにデニス・クエイド。日本語版ではサーチャー役を原田泰造、息子のイーサン役を鈴木福、父イェーガー役を大塚明夫が担当。

ストレンジ・ワールド もうひとつの世界 Trailer Bermain Online

Aktor

ストレンジ・ワールド もうひとつの世界 Related

ナチ刑法175条Bermain Online
ナチ刑法175条
プロット  アメリカ
Mar,Sat Di Teater
戦雲(いくさふむ)Bermain Online
戦雲(いくさふむ)
プロット  日本
Mar,Sat Di Teater
ZOO(1985)Bermain Online
ZOO(1985)
プロット  イギリス
Mar,Sat Di Teater
No.10Bermain Online
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
Apr,Fri Di Teater
舟を編むBermain Online
舟を編む
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
走れない人の走り方Bermain Online
走れない人の走り方
プロット  日本
Apr,Fri Di Teater
12日の殺人Bermain Online
12日の殺人
プロット  フランス
Mar,Fri Di Teater
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦Bermain Online
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
プロット  日本
Feb,Fri Di Teater
オリガ・スミルノワのジゼル in cinemaBermain Online
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema
プロット  115分
Mar,Fri Di Teater
とりつくしまBermain Online
とりつくしま
プロット  日本
Mar,Sat Di Teater

ストレンジ・ワールド もうひとつの世界 Comments (7)

Xhkosgipnsm
Xhkosgipnsm
今ネタてんこ盛りな上、動物か植物かどっちつかずのオリジナルキャラクター満載とカラフルワールド。映像に釘付けになった。自然との共生やら性のジェンダレスやら普通に家族愛とか盛りだくさんなネタもわかりやすく楽しめるし。最近のディズニーアニメでピカイチかも。
Obucistclp
Obucistclp
主人公たちが冒険する不思議な世界に圧倒される。
ただ、この物語のテーマが親子の絆なので最後まで身近で共感でき感動とワクワク感で大満足。
IlhCuesenbid
IlhCuesenbid
いきなり25年後は、ビックリしました。
でもお父さんにふたたび会えてよかったです。
スゴい世界に飛び込みましたね。
不思議な生物いっぱいです。
青の生物の協力はスゴい!
巨大生物の全貌が見たかったです。
親子孫三人よかったです。
Gminxsspokh
Gminxsspokh
ネタバレ! クリックして本文を読む
山の向こうが巨大生物の外側だったんですね。ある意味壮大な作品です。ちょっと言い合いの場面が多すぎて、少しうるさい感がありました。まあ、親子なんてそうかもしれないですが。
Pnkimshgosx
Pnkimshgosx
『ストレンジ・ワールド もうひとつの世界』鑑賞。

*声の出演*
原田泰造

*感想*
別の映画を観に行った際に予告を観て、ずっと気になっていた作品。主人公の声は誰なんだろう?って思ってましたが、まさかネプチューンの原田泰造とは!ちょっとビックリしました。ちなみに海外だとジェイク・ギレンホールが声の担当されているんですね。さらに驚きました。

もうひとつの世界を舞台に冒険家の家族が世界を救う為に冒険をするアクションアドベンチャー。

25年前に行方不明になった父親、息子との確執も描かれてるので、喧嘩が絶えませんが、物語が進むにつれて、親子との絆が深まる所も素晴らしかった。

もうひとつの世界が奇妙なんだけど、美しく、スライムみたいな奴が小生意気なんだけど、可愛らしくて憎めないキャラクターでした。

ストーリーは面白かったです。ドタバタ感もあって、最後は「へぇ~」って思わず唸りました。そういう事だったのかと。。父親の冒険家アピールが若干しつこかったけど、息子との距離が徐々に縮まる所も良かった。

個人的にはもう少し感動の要素をもうちょいプラスになれば良かったけど、久々にディズニー作品を楽しめました。

ディズニーのオープニングが更に美しくなって凄かった。

声優も良くて、原田泰造と福君の声がキャラとマッチしてて、違和感がなかったです。