Plot

主演ジョニー・デップ、監督ゴア・バービンスキー、製作ジェリー・ブラッカイマーと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のチームが再結集したアクション大作。1930年代にラジオドラマ、50年代にはTVシリーズや映画も製作されて人気を博した往年の西部劇ヒーローを、新たに映画化した。少年時代のある忌まわしい事件の復讐に燃える悪霊ハンターのトントは、自らの悲願を果たすため、瀕死の重傷を負った郡検事ジョンを聖なる力で甦らせる。愛する者を奪われたジョンは、愛馬シルバーにまたがり、白いテンガロンハットと黒いマスクがトレードマークのヒーロー、ローン・レンジャーとなり、トントとともに巨悪に立ち向かう。トント役のデップのほか、タイトルロールを「ソーシャル・ネットワーク」のアーミー・ハマーが演じる。

Aktor

ローン・レンジャー Foto

ローン・レンジャー Related

神探大戦Bermain Online
神探大戦
プロット  香港・中国合作
Feb,Fri Di Teater
タイムマシン2024Bermain Online
タイムマシン2024
プロット  カナダ
Mar,Fri Di Teater
ゆるしBermain Online
ゆるし
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
石岡タローBermain Online
石岡タロー
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
マリウポリの20日間Bermain Online
マリウポリの20日間
プロット  ウクライナ・アメリカ合作
Apr,Fri Di Teater
すべての夜を思いだすBermain Online
すべての夜を思いだす
プロット  日本
Mar,Sat Di Teater
94歳のゲイBermain Online
94歳のゲイ
プロット  日本
Apr,Sat Di Teater
夜明けへの道Bermain Online
夜明けへの道
プロット  ミャンマー
Apr,Sat Di Teater
地に堕ちた愛 完全版Bermain Online
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
Apr,Fri Di Teater
あの夏のルカBermain Online
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
Mar,Fri Di Teater

ローン・レンジャー Comments (20)

jtlydl
jtlydl
もっとシリアスな感じなのかと思ってたからかもしれないけど、予想を超えて面白かった。
Swlrlnbeom
Swlrlnbeom
ネタバレ! クリックして本文を読む
ちょっと話がややこしかった

内容はそれ程面白くない
主役が豪華だから成り立ったようなもの
アクションシーンはたっぷり
あの馬普通じゃない
Psihmskngox
Psihmskngox
パイレーツ・オブ・カリビアンの恵まれたタッグからなぜこんなヒドいものが出来上がってしまったのか。

2時間半の長尺の間、終始ダラダラと退屈な掛け合いが続く。
物語本編が回想で、現代と行ったり来たりの構成で話が進むのだが、これが更に冗長さを際立たせている。

集中して観続けることが苦行。
気を抜くと居眠りしてしまいそうな映画だった。
Lwbouorber
Lwbouorber
見る人によって評価が大きく変わる映画だと思います。

全体を通してのストーリーの流れとスピード感を重視する人たちにとっては、見どころはほぼ最後のアクションシーンだけになりますから、非常に退屈な作品であったでしょう。

しかし細かい台詞回しの妙や、仔細な装飾の作りなど、スクリーンの隅々まで見渡してじっくり見る人にとって、冗長さを感じている暇などはないくらいたっぷりとした時間に感じられると思います。

ストーリーの暗い根幹を、繊細な描写とコミカルな演技によって、明るさと密度のあるものに仕立て上げ、積み上げていったものをラスト15分の大味のシーンで一気に消化する。ディズニーだからこそできる、見事な構成の映画だったと思います。

ラストシーンのバックに流れる曲は、ドラマ版のテーマソングにもなった「ウィリアムテル序曲」のオマージュであり、馬と汽車と両方の疾走感を見事に盛り込んだ音楽づくりです。

全体を通して「爽快」であるかどうかは言い切れませんが、間違いなく「痛快」であるし、視点を増やすほど面白く感じる映画です。
Sopmxinghsk
Sopmxinghsk
パイレーツも大好きだけど、連作すぎてちょっと中弛み…
これはまた新しい気持ちで、パイレーツの時のような独特な雰囲気のジョニーデップが楽しめる。

予想通りのテンポも良く、配役も良くてとても楽しめた。