ARIA The CREPUSCOLO

8.7/10
Total 168 ulasan
Runtime   61分
Bahasa   日本語
Kecamatan   日本
Tertulis   佐藤順一
Di Teater   /%03/%2021
Anda ingin menonton film ini?
 Want    Jangan!

50% Want,Total 163

Peninjauan  |  Saham 

Plot

2005年から放送された人気テレビアニメ「ARIA」シリーズの劇場版。原作者・天野こずえが描き下ろしたコミックをもとに、テレビ版の監督を務めた佐藤順一が総監督・脚本を手がけた。水の星アクアの観光都市ネオ・ヴェネツィア。水先案内店「オレンジぷらねっと」で修行の日々を送るウンディーネ(水先案内人)のアーニャには、気掛かりなことがあった。それは、先輩のアリスとアテナが、互いに多忙なためずっと会えていないこと。そのせいで元気がないアテナに対し、アリスはなぜか会うのを避けている様子だった。友人のアイやあずさにも協力してもらい、先輩たちが会える方法を探すアーニャだったが……。キャストにはアリス役の広橋涼、アーニャ役の茅野愛衣らおなじみの声優陣に加え、アテナ役で佐藤利奈、劇場版オリジナルキャラクターのアレッタ役で安野希世乃が新たに参加。

ARIA The CREPUSCOLO Trailer Bermain Online

Aktor

ARIA The CREPUSCOLO Foto

ARIA The CREPUSCOLO Related

つ。Bermain Online
つ。
プロット  日本
Feb,Sat Di Teater
No.10Bermain Online
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
Apr,Fri Di Teater
デューン 砂の惑星 PART2Bermain Online
デューン 砂の惑星 PART2
プロット  アメリカ
Mar,Fri Di Teater
18歳のおとなたちBermain Online
18歳のおとなたち
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
貴公子Bermain Online
貴公子
プロット  韓国
Apr,Fri Di Teater
RHEINGOLD ラインゴールドBermain Online
RHEINGOLD ラインゴールド
プロット  ドイツ・オランダ・モロッコ・メキシコ合作
Mar,Fri Di Teater
FPSBermain Online
FPS
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツBermain Online
パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツ
プロット  フランス
Mar,Fri Di Teater
クラメルカガリBermain Online
クラメルカガリ
プロット  日本
Apr,Fri Di Teater
ピクニック at ハンギング・ロックBermain Online
ピクニック at ハンギング・ロック
プロット  オーストラリア
May,Fri Di Teater

ARIA The CREPUSCOLO Comments (4)

Soknghpxsim
Soknghpxsim
ネタバレ! クリックして本文を読む
相変わらずヒーリング効果が良いアニメ。
アテナさんに、声が入りましたが私はあまり違和感を覚えませんでした。

ファン向けの内容となっているので、TV版の、ストーリーを知らない方には予習が必要ですが、TV版のストーリーを掘り下げるいい内容でした。

「ARIAカンパニー」 「オレンジぷらねっと」ときて、残すは。。。

次回作もとても楽しみです。
久しぶりに癒されました。
vshoaoe
vshoaoe
優しさが詰まった映画。
かわいさが増したアリスちゃんに出逢えます!
fwzcwm
fwzcwm
相変わらず心が温まる素敵な作品でした。
またこの作品に触れることが出来て本当に感謝です。
大変な世の中ですが、小さな素敵を見つけて日々を豊かに過ごそうと思います。
Gxshisokpmn
Gxshisokpmn
完成披露舞台挨拶映像付き上映会での鑑賞。
舞台挨拶はとても朗らかで、作品そのままのような雰囲気でした。
本作のアテナ役には、亡くなられた川上とも子さんから佐藤利奈にバトンタッチ。
挨拶でもその辺りは語られていて、その話を聞いたからこそより深く作品に入れた気がしました。
そしてその声は、本当に違和感がなかったですね。
前作「AVVENIRE」があったからこその作品で、どうにも不器用な心がゆっくりと重なってゆくような物語。
新作とあって作画が美しくなっており、特にアップの表情はとても豊かでした。
このシリーズは物語もですが音楽が好きで、この新作もその映像にとてもフィットしたメロディーでしたよ。
特にシャボンの国のエピソードは、映像と音楽が相まってとても心に残るシーンでした。
そうしてゆっくりと解けていく心は、段々と重なってゆき同じ歩みになる。
紡がれた優しさに触れたような、とても心温まる作品でした。