Plot

ヒラリー・スワンクが第72回アカデミー主演女優賞ほか、全米賞レースで数々の女優賞を受賞したドラマ。1993年、ネブラスカ州の小さな町、フォールズ・シティに突然訪れた美しい青年ブランドン・ティーナ。彼はバーで知り合ったラナという女性に一目で恋に落ちる。地元の男にはない彼の不思議な魅力にラナも強く惹かれていった。ラナの仲間のジョンやトムも、彼を男と見込んで仲間として受け入れつつあった。しかし彼の本名はティーナ・ブランドン。肉体と精神の性の不一致という“性同一性障害”を持って生まれた女性だったのだ。

Aktor

ボーイズ・ドント・クライ Foto

ボーイズ・ドント・クライ Related

パリピ孔明 Road to Summer SoniaBermain Online
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
Mar,Fri Di Teater
RHEINGOLD ラインゴールドBermain Online
RHEINGOLD ラインゴールド
プロット  ドイツ・オランダ・モロッコ・メキシコ合作
Mar,Fri Di Teater
FEAST 狂宴Bermain Online
FEAST 狂宴
プロット  香港
Mar,Fri Di Teater
SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIEBermain Online
SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE
プロット  韓国
Apr,Fri Di Teater
人生って、素晴らしい Viva La VidaBermain Online
人生って、素晴らしい Viva La Vida
プロット  中国
Apr,Fri Di Teater
地に堕ちた愛 完全版Bermain Online
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
Apr,Fri Di Teater
夜明けへの道Bermain Online
夜明けへの道
プロット  ミャンマー
Apr,Sat Di Teater
ホビッツベイBermain Online
ホビッツベイ
プロット  ニュージーランド
Feb,Fri Di Teater
毒娘Bermain Online
毒娘
プロット  日本
Apr,Fri Di Teater
走れない人の走り方Bermain Online
走れない人の走り方
プロット  日本
Apr,Fri Di Teater
ドラレコ霊Bermain Online
ドラレコ霊
プロット  日本
Feb,Fri Di Teater

ボーイズ・ドント・クライ Comments (15)

eahtlzd
eahtlzd
この映画は実際にアメリカで起こった事件を元に作られたため、身にしみて痛感するものがあった。性同一性障害の主人公を演じたヒラリー・スワンクの演技はすばらしいし、主人公の周囲の様子もていねいに描かれている。少し残酷なシーンもあるが、それらは全て私達に性障害のことを訴えかけていると思う。
とても考えさせられるイイ映画だと思う。
vapfhyo
vapfhyo
差別が酷すぎて胸くそ悪い。とにかく観たものを最悪な気分にさせる映画だった。
fvboes
fvboes
好きな人ができて、声をかけ、君に恋していると告白し、手を繋ぎ、キスをして、愛し合う。
人間として、動物として当たり前の行為ができないということがどれだけ辛いことか。
恋をするだけで周りの人に迷惑をかけて、自分の人生や相手の人生をもめちゃくちゃにする。
「性同一性障害」
私たちはこの病気についてもっと知らなければいけないし、理解しなければいけない。
その一端として、映画はとても重要な役割を果たすであろう。
szcvzl
szcvzl
犯罪歴があったけれど男になる為には悪いことも経験しなければ!?

それとも犯罪に手を染めやすい性質だったのか?

後者なら惚れた理由はあれど悪い連中とツルんで居座ったのも理解が出来る。

全ては自分で蒔いた種でもあり自業自得な行動を取っていた訳だしブランドンの性格に問題も。

自信過剰な態度に先を考えず嘘で乗り切る調子の良い行動に嫌悪感すら覚えてしまう。

性同一性障害については何も描かれていないのでは?

閉鎖的な田舎町でイカれた男二人が非常識で残虐な行動をそれが実話なのだと。

P・ペラルタのTシャツを着ていたT・ホークの。
abqpko
abqpko
心に刺さる作品でした。